水曜日

午後二十時母ととこやにいきました。今私のかみはみじかいです。午後三時ごろ友だちと会いました。私たちはGreenwich Avenueに行った、日本料理を食べました。後で私たしは友だちの家に行きました。音楽を聞いた、テレビを見ました。DubstepとHouseを聞きました。私の友だちはHookahをもってきました。音楽を聞いてから、Hookahをすいました。午後八時映画かんに映画を見に行きました。私の友だちはいちれつの中でまつ時、私は飲み物を買いました。Tower Heistを見ました。おかしいと思いました。わたしの友だちはつまんないと思いました。午前二十私の家に帰りました。

One thought on “水曜日

Leave a Reply

Your email address will not be published.