水曜日

午後二十時母ととこやにいきました。今私のかみはみじかいです。午後三時ごろ友だちと会いました。私たちはGreenwich Avenueに行った、日本料理を食べました。後で私たしは友だちの家に行きました。音楽を聞いた、テレビを見ました。DubstepとHouseを聞きました。私の友だちはHookahをもってきました。音楽を聞いてから、Hookahをすいました。午後八時映画かんに映画を見に行きました。私の友だちはいちれつの中でまつ時、私は飲み物を買いました。Tower Heistを見ました。おかしいと思いました。わたしの友だちはつまんないと思いました。午前二十私の家に帰りました。

木曜日

木曜日天気がさむいでした。午前十一時ごろに起きました。いもうととそとにあそびました。私たちは自転車をのった、サッカーをしました。とでも楽しかったです。私は家族とサンクスギビングを祝いました。母はターキーを料理しました。たくさん食べ物がありました。父と母といもうとと私はぜんぶ食べ物を食べました。私は食べすぎだと思います。いもうととテレビゲ-ムをしました。Donkey KongとMario Kartをしました。家族と映画を見ました。映画の名前はShawn of the Deadです。この映画はおもしろいと思いました。

ニュース

BBCニュースによるとイェメンにフランス人きゅうごのきんろうしゃをかどわしたてがあきました。フランス人きゅうごのきんろうしゃは二女の人と一男の人だそうです。Al-Qaedaはフランス人をとらわれました。フランス人きゅうごのきんろうしゃはTriangle Generation Humanitaireにつとめるそうです。六月にオンラインビデオでました。イェメンの中でセユンに人々がかとわした。セユンからしゅっしきんまで六千KMそうです。フランスのそうさいはSultanのOmanにしゃすそうです。せいさいをときはなたないそうです。十五年間二千人々をかどわしました。

スカイプ

うみさんのせんもんはマーケティングです。ひとつばし大学の四年生です。東京に住んでいます。うみさんのきょうりはかがわです。彼女の町は有名なうどんがあると言っていました。東京からかがわまで車で十時間かかると言っていました。うみさんはルームメートがいません。りょうに百人が住んでいます。りょうからきょうしつまで二分ぐらいかかります。彼女の部屋は小さいので、彼女はきらいです。

りそうのけっこんあいて

私はりそうのけっこんあいってにあったことがありません。もうじき彼女とあえるといいんですが。私のりそうのけっこんあいてはおもしろくて、たのしいです。彼女はあたまがいいです。けんこうな食べ物を食べて元気です。彼女といいかいわができます。彼女はいぬがすきです。私が病気の時、彼女はあついしる物を料理してくれます。私たちは子供ができた時、彼女は子供のせわをしてくれます。私は彼女がりかいできるようしたいです。私のりそうのけっこんあいては私を利用しません。彼女が病気の時、私は彼女のせわをしてあげます。彼女がつかれている時、私は晩ご飯を料理してあげます。いっしょにインドに行って、あんないしてあげます。彼女はきれいなんだといいんですが。

スカイプ

私はりなさんとスカイプセッションをします。なんざん大学にりなさんのデパートメントはいそがしいと言っていました。彼女のデパートメントせんせいはやさしいと言っていました。毎日しゅくだいがあって、三時間勉強すると言っていました。毎日私は四時間勉強すると思います。けいざいのじゅきょうはいそがしくないと言っていました。たくさんしゅくだいがあったから、私のけいざいのじゅぎょうはいそがしいと思いました。今彼女は仕事をさがして、たいへんです。アメリカで同じです。なんざんはテニスクラブとさどうクラブとしょどうクラブがあります。彼女のchristian religionのせんせいはきびしいと言っていました。りなさんはなんざんのスポーツをみるのがきらいです。なんざんに英語とスペイン語はいちばんにんきがあると言っていました。よく英語を話せますがスペイン語を話せません。ヂケンソンにちゅうごく語はいちばんにんきがあると思います。OCのじゅきょうはたいへんです。りなさんは冬休みにクリスマスをいわおうと思っています。

秋休み

秋休みに友たちとニューヨークに行きました。ニューヨークで友だちの家にとまりました。あくさんあるきました。土曜日にニューヨークにつきました。友だちとMuseum of Modern Artに行きました。てんかんのMuseum of Modern Artは大きれいです。おもしろいですが、高いです。土曜日の夜に友だちとSaint Mark’s Placeに行きました。あそこでたくさんピザを買いました。日曜日に昼ご飯に中国料理を食べました。私は私のニューヨーク大学生がいる友だちを会いました。いっしょに買い物に行きました。友だちとカラオケをしたり、いいレストランに行ったりします。こうげんに行きました。とてもおもしろかったです。たくさんひとびととけいさつがいました。私たちはいそがしかったです。月曜日に私の家に行きました。私たちは休みました。友だちと映画を見に行きました。The Thingを見ました。この映画はこわかったです。

10/14/11 スカイプ

私のスカイプパートナーの名前わりなさんです。彼女はなんざんの大学生で二年生です。りなさんはいろいろな映画が好きですが、サスペンス映画のはいちばん好きだと言っていました。彼女は週末に映画を見ると言っていました。私も週末に友だちと映画を見るのが好きです。りなさんはなごやはあまりたのしくあないと言っていました。せんもんは日本語だので、よく英語をはなせます。たくさんマクドがありますが、Burger Kingがいちばん好きだといっていました。私はKFCがいちばんが好きです。なごやでゆうめいなしろがあります。やきゆうのなごやはゆうめいです。りなさんはスポーツをするのがきらいがきらいですが、フィギュアスケートをみるのが好きだと言ってました。私はサッカをするのが好きです。なごやの天気はきれいだと言っていました。なごやはまつりがあります。アメリカに行きたいですが、今仕事をさがさなくちゃいけません。メリーランドでホストファミリととまりました。りなさんはすしがきらいですが、ハンバーガーがすきです。なごやは有名なまつりがあります。りなさんはまつりがきらいだから、ビールを飲むのがきらいです。

秋休み

秋休みに友だちと私の家に帰ろうと思っています。かぞくを見たいですが、土曜日と日曜日はニューヨークにいます。そして、月曜日と火曜日は家にいようと思っています。私の友だちはニューヨークにアパートがあるので、あそこにとまるつもりです。ニューヨークでたくさんすることがあります。ニューヨークに友だちとカラオケバーに行くつもりです。私はカラオケで歌のが好きです。ニューヨークでSaint Mark’s Placeに行きたいです。たくさんいいレストランがあります。私の友だちはおとりたいと言っているから、私たちはWebster Hallに行こうと思っています。日曜日私はGreenwichに行こうと思っています。Greenwichは私のじもとです。私はかぞくと映画かんに行こうと思っています。Greenwichで友だちとパーティーに行くつもりです。火曜日の午前一時ごろにカーライルに帰ろうと思っています。

スカイプ

私のスカイプパートナーはかおるさんでした。彼女は十八さいです。毎日英語を勉強しています。かおるさんはひとりで名古屋にすんでいて、彼女のりょうしんはみえにすんでいます。せんもんは中国史です。夏休みに東京に行きました。東京でコンサートを見たり、買い物をしました。夏休みに私もコンサートを見ました。さどうクラブをしましたが、彼女はやめました。とてもむずかしいと言っていました。かおるさんはアメリカに行ったことがありませんがすみたいです。ロサンジェルスかりフォルニヤにすみたいと言っていました。私もそこにすみたいです。彼女はがいこくじんりゅうかくせいにできることをするクラブをします。カラオケをして、J-Popのおんがくを歌うのが好きです。